「海風號」きたる
のーとみさんと恵さんのコラボレーション写真集「Walk on the KAIFU-GO side」と「KAIFU-GO Days」が届いた(この写真集についての恵さんのエントリはこちら)。
海風號には一度しか行ったことはないのだが、「ぺたろう」を買ってしまったこともあり、しっかり2時間以上滞在してしまった。居心地よかったなあ。見ていると、ああ行きたいなあと思ってしまう(特に夜!)。あたたかみのある写真がすばらしい。blogでも同じようなシーンの写真が見られるのだが、本という形で見るのは、また別の楽しみである。これから先、お茶を飲みながら、何度も何度も読むだろう。
のーとみさん、恵さん、ありがとうございました。
海風號で買った茶壺たちにも故郷を見せてみた。懐かしそうだ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント