« どうぞよいお年を | トップページ | 杭州酒家 »

新年快楽!

 みなさま、明けましておめでとうございます。
   一帆風順 如意吉祥
   心想事成 四季平安
 2006年がよりよい年でありますように。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

20060101cha
 今年は「まめ」に暮らしたい。
 お茶はFormosa Tea Connection の草嶺烏龍茶。
 茶壺は王暁健の漢瓦壷
 お茶がまろやかに入るような気がする。台湾茶用にしようかな。

|

« どうぞよいお年を | トップページ | 杭州酒家 »

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はロムばかりでコメントも残さない日々でした。
今年はもう少しまめにブログの更新と皆様とのコミュニケーションを続けたいと思います。
こんな私を今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 桂花 | 2006.01.01 19:28

あけましておめでとうございます。
きたきつねさんのお茶の写真を見たら私も飲みたくなってしまい、いま甜茶などをすすっています。
きたきつねさんに良い年でありますよう。

投稿: どみ | 2006.01.01 21:49

桂花さん
あけましておめでとうございます。
美味しそうだな、がんばってらっしゃるなあ、と思い
ブログを拝見しておりました。
私の今年の目標は、もう少しまめに誠実になのですが…
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

どみさん
お茶、飲んでらっしゃいますか?
私はただいまウィーン・フィルの新年演奏会をかけつつ
お茶を飲みつつ、キーボードを打っています。
お仕事のことアボガドのこと、興味深く読ませていただいています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: きたきつね | 2006.01.01 23:06

明けましておめでとうございます。
香港、一時心配しましたがその後復活されて楽しまれたようで、なによりです。私も毎日拝見させて頂いて、ぷち旅行気分でした。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ちる | 2006.01.02 09:11

ちるさん、あけましておめでとうございます。
心配してくださって、ありがとうございます。
香港後半は持ち直したのですが、
疲れが出たのか、お正月は爆睡しています。
ブログ楽しみにしています。ぱるちゃんにもよろしく。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: きたきつね | 2006.01.02 21:03

きたきつねさん。
昨年は同じ北海道でお茶のお仲間ができて嬉しい年でした。
今年もお付き合いお願いいたします。
マンドリンも楽しみにしていますね。
健やかな一年となりますように。

投稿: ずう | 2006.01.02 21:47

ずうさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、演奏会に来てくださったり、
いろいろとありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
よい1年でありますように!

投稿: きたきつね | 2006.01.02 22:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新年快楽!:

« どうぞよいお年を | トップページ | 杭州酒家 »