« 『ローマ人の物語』 | トップページ | 「モンテファーム」でランチ »

『hibi.N』

 2日ご無沙汰してしまいました。
 記録のために書いておくのだが、なぜか昨日からココログの管理ページが重くて重くて、リンクも張れなければ画像もアップできない状態。なぜ?OS9ではもう駄目? 
 おまけに、最近は、夜も朝も早め(というか夜は眠くて起きていられない)、昨夜は帰るなり寝てしまったのだった。
 ということで、以下は昨日書こうと思っていた記事。リンクは途中から張れなくなったのでした。

 目覚ましにはNHKラジオを使っているのだが、昨日の全国放送の「ふるさとだより」が札幌からで、しかも話題がアルテピアッツァ美唄だったので、びっくりして起きる。なかなか簡にして要を得た説明だった。8月10〜12日には安田侃さんがいらして、「心を彫る授業」(以前ご紹介したことがあるのだが、NHK「ようこそ先輩」でやっていたもの)が、8月12日には安田侃さんの講演会が行われるらしい。
 アルテピアッツァといえば、先月出た『hibi.N』という雑誌(あとでリンク張ります)の第二特集が「アルテ・ピアッツァ」。
20070712hibin1_1

 しかも第1特集は北海道犬(かわいい写真がたくさん)。
20070712hibin3_1

 そそる表紙。
20070712hibin2_1

  北海道発の雑誌でなかなかよいので応援したい。

 ああ、リンク張りたい。画像も張りたい。うーむ。
 他のパソコンからはリンクが張れるので、やはりOSかマシンのせいか…。
 (追記:どうやら復旧したもよう。7月14日記)

|

« 『ローマ人の物語』 | トップページ | 「モンテファーム」でランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32405/15731932

この記事へのトラックバック一覧です: 『hibi.N』:

« 『ローマ人の物語』 | トップページ | 「モンテファーム」でランチ »