« 餃子を作って食べる | トップページ | 大雪は続く »

久々の

 明日明後日は武道館でジェイ・チョウの演唱会ではあるのだが、2日とも仕事で行くことかなわず。
 いらっしゃる皆さん、代わりに楽しんできてくださいね。

 なので、別の明るいネタを。
 昨日は、楽しくご飯とお酒の会。美味しいものをちゃんと食べられて嬉しい。笑いは薬である。

 で、宴もたけなわなところで突然出てきた

20080215cake1
 これ。

 実は、もうちょっと後に私の誕生日が来るのだが。店の予約をしたのは私なので、当然、そんな話はしなかったのだが。いったい、いつ頼んだの〜?!びっくりしたびっくりした。

20080215cake3
 ろうそくつきのバースデーケーキなんて実に久々。
 ろうそくを吹き消すのも、もちろん久々。
 皆さんの幸せを祈りつつ、吹き消しました。

20080215cake4
 どっしりしたチョコレートケーキ。
 美味しくいただきました。

 みんな〜、ありがとう!!!
 (Aさん、写真提供多謝!)

|

« 餃子を作って食べる | トップページ | 大雪は続く »

コメント

きたきつねさん。お誕生日おめでとうございます!

大人になってもろうそくのついたお誕生日ケーキは嬉しいものですよね。粋な演出、素敵です。

お体はいかがでしょうか。
きたきつねさんが万全の体調で香港を楽しめますように。

投稿: りんめい | 2008.02.16 08:37

ありがとうございます。
実際には、もうちょっと先なのですが、
それにしても嬉しいことでした。
体調はぼちぼちですが、とにかく、香港を励みに乗り切ります!

メモのため追記:
このコメントが通算2000本目のコメントでした。
みなさん、ありがとうございます。

投稿: きたきつね | 2008.02.16 22:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

« 餃子を作って食べる | トップページ | 大雪は続く »