« 「みんたる」でダルバート | トップページ | 夏の「ささら電車」 »
昨日に引き続き、今日もお出かけ。職場の歓送会が「札幌市電貸し切り」で行われたのだった。
コレに乗って大通りの停車場を出発。
食べ物・飲み物は持ち寄り。
外は街。
外から中を見たところ。蛍光灯は色つき。
出発前は、電車待ちの皆さんの視線を浴びまくり。
しかし、大通り—すすきの間の往復約2時間、行きと帰りには電車の車庫に寄ってトイレと写真タイム(ささら電車なども見られる)、子供も交えて大盛り上がり。往復で30600円。お勧めです。 さーて、明日も5時起きだー。
2008.07.29 23:40 北海道 | 固定リンク Tweet
貸切電車、なかなか楽しいですよね。 私も仲間と借りて宴会をしました。 周囲の視線を逆に楽しみながらお酒を飲んだ記憶があります。 普段乗っているときとは違った雰囲気がいいですよね。 でも景色はまったく見ていなかった気がします(汗)
投稿: りんめい | 2008.07.30 22:26
おお、りんめいさんも経験者でしたか♪ 周囲の視線は出発前が痛かったのですが、 こちらはテンションが上がっているので気にならず。 外は、やっぱり見なかったですねー。 時々、「ここ、どこ?」というぐらい。 工事現場のおっちゃんが手を振ってくれましたっけ。
投稿: きたきつね | 2008.07.30 22:48
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 電車でGO:
コメント
貸切電車、なかなか楽しいですよね。
私も仲間と借りて宴会をしました。
周囲の視線を逆に楽しみながらお酒を飲んだ記憶があります。
普段乗っているときとは違った雰囲気がいいですよね。
でも景色はまったく見ていなかった気がします(汗)
投稿: りんめい | 2008.07.30 22:26
おお、りんめいさんも経験者でしたか♪
周囲の視線は出発前が痛かったのですが、
こちらはテンションが上がっているので気にならず。
外は、やっぱり見なかったですねー。
時々、「ここ、どこ?」というぐらい。
工事現場のおっちゃんが手を振ってくれましたっけ。
投稿: きたきつね | 2008.07.30 22:48