« おはよう香港 | トップページ | 牛下開飯2 »

牛下開飯1

牛下開飯1
 鳳凰茶楼にて。

 九龍湾のA出口から牛頭角下邨に入ったものの、最初は勝手がわからず、見つけて入ったところ。あとでわかったのだが、ここがイベントのメイン会場だった。
 普通の茶餐庁で、地元の人が普通に出入り。
 ない茶とぽーろーやうを食べました。
 くわしくは、こちらに。

|

« おはよう香港 | トップページ | 牛下開飯2 »

コメント

あっ、ここ、鳳凰茶楼ですね。
奥にある厨房カウンターのタイルとアールがたまりません。
ここで今日は何かあるんですよね。
続き楽しみにしてますが、
ゆっくりでいいですよ!
じっくりまわってきてください。

投稿: ゆずきり | 2009.03.22 15:20

牛下開飯、ここではじめて知りましたが画期的で
本当に素晴らしい企画だと思います!
香港歴浅い私でも、身震いするぐらい行ってみたいと思います。
撮影禁止の場所も多そうですが?レポート楽しみにしています!

投稿: まさよ | 2009.03.22 19:35

ゆずきりさん
はい、鳳凰茶楼です!
最初に何も知らずに入ったのですが、
イベントのメイン会場でした。
シールを買ったときに誘われたのですが、広東語がわからないので参加できなかったのです。
外からの様子は後でレポートの予定です。

まさよさん
行ってみると、ほんとに普通の生活空間なんです。お店に来ている人も住んでいる人が多そうで。
そこに入っていけたのは、本当にいい経験でした。

投稿: きたきつね | 2009.03.22 23:57

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 牛下開飯1:

« おはよう香港 | トップページ | 牛下開飯2 »