« シドニーの多肉植物 | トップページ | 移動中 »

1日の終わり

1日の終わり

 仕事は、一番の山が無事終了。美味しくタイ料理を食べて来たのだけれど、笑いすぎで写真とらず。
 代わりにホテルの部屋を。
 けっこう寒いけど暖房はほとんどなし。余計にもらった毛布が大活躍。なのに洗濯物が乾くのに驚き。
乾燥してるのね。そりゃ風邪もインフルエンザも流行るだろう。

|

« シドニーの多肉植物 | トップページ | 移動中 »

コメント

エンジョイされているようですね・・って、仕事仕事!(笑)

一時期、オーストラリアにはまったことがありました。行くのはいつも、日本の夏。
寒いのに、どこにも暖房が無くて、泣いたことを思い出しました。そうそう、洗濯物が異常に乾くことも思い出しました!

私が行ったチャイナタウンは、なんだか寒々していて、
端がちょっと破れた劉徳華のコンサートポスターが、ひらひら揺れていました(きっと日曜日だったんでしょうね)

そうだ、もう少し早ければ、ジェイのコンサートも見れたのに!
って、仕事仕事・・でしたね^^

投稿: Tama | 2009.07.15 23:09

お返事が遅くなりました。香港で帰りのトランジット中です。
有意義ではあったのですが、やはり疲れました…。
ジェイのコンサート、あったんですね。
チャイナタウンは、なかなか元気でした。どこもかしこも広東語で、違和感なく過ごせました。移民、多いんですねえ。

投稿: きたきつね | 2009.07.18 23:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1日の終わり:

« シドニーの多肉植物 | トップページ | 移動中 »