« 「We Are Ready」 | トップページ | 「審死官」&「十萬火急」on TV »

台風「莫拉菲」動画

 夜は立て込みそうなので、早めに更新。
 かなり強力な台風が日本列島を縦断しそうな本日。
 台風「莫拉菲」さんの動画に遭遇。こちらで教えていただきました。

 8号風球ライブ。
 実は私、このとき香港にいました。中継するアナウンサーの数百メートル右手(たぶん)、BPインターナショナルで爆睡してました。テレビは見ていなかったと思う。

 こちらは翡翠台。

 シグナル9になりました。

 レポーターも大変である。紅雨警報だし。
 こちらはマニアな方の動画らしい。

 その後のニュース。翌日も大変だったのね。当日も、レポーターの靴は脱げるヘルメットは飛ぶ、野次馬は嬉しそう…。
 見ていると、香港への里心はつのるし、香港で台風を経験しているような気分になれる(なんでレポーターはみんな黄色い合羽なんだろう…)のだが、今回の台風18号、被害がありませんように。そういえば、2004年の台風18号は大変だったなあ。

|

« 「We Are Ready」 | トップページ | 「審死官」&「十萬火急」on TV »

コメント

いつも上手く切り抜けているのですが、今回はしっかりJRの運休や一時停止にひっかかり、会社に遅延出勤しまいました。
それ以外の被害はありませんでしたが、北海道はこれからですよね!お気を付け下さい。

投稿: しゃおりー | 2009.10.09 00:48

ニュースを見ると、全面的に電車が止まって大変だったようですね。お疲れさまでした。
台風は結局道東沖にそれたので、札幌は雨が降った程度ですが、網走や釧路あたりは大変だったようです。

投稿: きたきつね | 2009.10.09 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32405/46419746

この記事へのトラックバック一覧です: 台風「莫拉菲」動画:

« 「We Are Ready」 | トップページ | 「審死官」&「十萬火急」on TV »