見たいぞ インド映画「Knock Out」
本日、大お仕事日。
仕事の合間に動画界をさまよってしまったのだが、思わぬ映画を見つけてしまった。ブログに貼っていつでも見たいという動機で更新だ。
予告編。
タイトルは「Knock Out」。
なんと、「うちの」イルファン・カーンとサンジャイ・ダット兄貴が共演らしい。ヒロインはカングナ。
今まで全くのノーマークだったのだが、見たい!
予告編ぽい音楽動画。上とかぶりますが。
あまりにも好みで鼻血が出そうです。
特に、踊るイルファン(滅多に踊らない)!
この曲もすてき。
今度インドのDVDを買う機会があったら、これと「Rog」を必ず買ってこようと思う。
さて、お仕事お仕事。
【追記】
やっと見ました。感想はこちらに。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
これまた、新鮮なイルファンですねえ。
こういうのもやるんですね。
ちょっと今まで見てきたインド映画と違うなあ。
あたしも見たいです。
ほんと、音楽も素敵。
投稿: やっほー | 2012.01.17 22:28
いや、イルファンはかっこいいんですよ。
いつも強面の刑事さんとか軍人さんばかりじゃ(いや、それも素敵ですけども)ないんですよ。
プリヤンカさまが7人の夫を持つという映画でも夫の一人を演じているのですが、それもこんな感じでかっこいいのです。
投稿: きたきつね | 2012.01.17 22:40